FC2ブログ

君のことが大好きです ずっと隣にいたかった

2010年01月11日 16:14

9・10日に母と妹がMISIAのライブ見に福岡へ行くというので、
私も福岡について行ってまいりました。
もち、目的はゆめさんに会うためですよ!福岡=ゆめさん!!

ということで、続きから9日の様子語り。長いですよ~
しろいかもめに乗って福岡に到着ー!
博多口でゆめさんと再会ですv
母・妹とはここで別れ、バスでキャナルまで移動…が、
キャナルで降り過ごして天神へ…(笑)
そこから歩いてキャナルまで移動しました。
ゆめさんと一緒ならこんなトラブルも楽しいんだぜ!…これって恋?(違う)

キャナルではポケセンやストーンショップなどをうろうろと。
ポケセンでポケウォーカーの配信コース、お買い物をゲット!
思わぬ収穫でした♪ポケモン持ってきてて良かった~^^

お昼になり、ご飯をクレープにするというなかなか贅沢をしましたv
苺もバナナも入ったクレープ!あとレモンソーダとマックのポテトも食べました。
美味しかったけど、食べ過ぎたか苦しくなり腹痛発生。これだから小食は…!
のちに回復して良かったです;

今回は私も絵を用意してなかったので、見られそうな絵を
チョイスして持って行きました。
出せそうなものを一部晒してみる→
ブログに出した絵があっても気にしない。
こんな感じで、もっと雑だったりたまーに気合入れたり
腐だったりよそ様の子を描いてたりするのですよ(ちょ)
で、ちまちまここに出していくという。
ルーズリーフどんだけ消費してるんだろう…

そして東京での戦利品、rukuさんの擬スタ本!を渡しました~
2冊買って、ゆめさんに会えたら渡す、会えなかったら家で
保存用にしようとか思ってました(←前者大前提)


ゲーセンでクレーンゲームをやってみたり。
なんかちっこいカメやカピバラのぬいぐるみが
たくさんあるのに挑戦しました。
クレーンが一つ掴んでたのですがあと少しのとこで落ちた!(T_T)
…と思ったら別の子が転がり落ちて出てきましたΣ(゚。゚)
かめ
これがその、たなぼたカメさん。かわいいなあ(^v^*)

ゆめさんと対戦でやったぴょんぴょん跳ねるホッピングなゲーム…
必死で跳ねたけどゆめさんには敵いませんでした(←2位)

キャナル満喫後、カラオケに移動。
店員さんがなかなか来ないのでどうなることやらと
思ってましたが、ちゃんと来てくれてよかった><
フリータイムで歌って話してまったりしました++
talk.jpg

大体こんな感じで、今回もとっても楽しかったです(´▽`*)
ゆめさん、案内してくれてありがとうございましたm(_ _*)m
末吉は嘘ですねほんと!こちらこそ、これからもよろしく
お願いしますv(私信)

「そういえば今回千手観音できんかった…」と思ったという蛇足。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://imasara217.blog33.fc2.com/tb.php/368-222e45f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事